西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

同窓会&忘年会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コミケの後は「同窓会&忘年会」!ということで、まさかのみぃにゃんたちがENTRYを貸し切ってのイベントでした\(^o^)/

まさかのみぃにゃんのENTRYのメイド姿がみれたのと、みぃるめしだ~\(^o^)/。

もつ煮込みと、やみつき大根と、海老だしおにぎり😋。どれも、めっちゃ旨いんだが!このやみつき大根はほんとやみつきだな。

いや~、しかしめっちゃ久しぶりにENTRYに来たけど、あんまり変わっていないといえば変わっていないし、モニターが縦になってたりしたが🤔

カラオケもたくさん入ってて、わいわいとした楽しい感じもあり、どことなく懐かしい感じもするイベントでした~♪

ということで、みぃにゃんの海老だしおにぎりをお持ち帰りしてきたが…まてよ、いっぱいあるし冷凍しておけば…2024年最初の食事はみぃるめしでスタートできるんじゃなかろうか🤔