西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023年6月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

7月になったので、6月の振り返り。なんか、飯のブログばっかりあげてたような感じがしたけど、意外とイベントあったな🤔。

前半はAIでいろいろさわったり、ヘブバンの四章を終わらせたり、絵を観に行ったり。後半は舞台観に行ったり、ちーむせ!1周年があったり。

あと、なんか流れてきたホロライブの兎田ぺこらの配信観てたら、結構はまってわりと観てた、この子面白い🤣

7月は1日からいろいろ盛りだくさん、コミケ前でいろいろありそうだ😆

 

【参加したイベントなど】

 ・なつらめべーる3マンライブ!

 ・第二回AITuberLT大会

 ・【SDGsを考える】ChatGPTが与える語学教育への破壊的インパクト ―古い英語教育のおわりと新たな英語教育のはじまり

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2023年6月号)

 ・ジャパンイラストレーターズフェスティバル

 ・マスクメイド生誕祭 前編

 ・第1回よちよちカスタム

 ・星の王子さま ~消失~ 2公演目

 ・祝ちーむせ!1周年イベント