西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ちーむせ!ハロウィンパーティー☆

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「ちーむせ!ハロウィンパーティー☆」ということで、新宿の無人島に行ってきた\(^o^)/。

いや~、昨日、みいにゃんと個別配信の時間を決めてから、いつもと時間が違うことに気が付いたよね😅。ということで、夕方ちょこっと行ってきた。

そして、今日はハロウィンだったので、みんなハロウィン衣装でした~♪😆。やっぱ、黒の衣装はいいね😆

そして、夏の思い出の写真集も回収してきました~\(^o^)/。名前の「ツ」がカタカナなのが素晴らしい!さすがこの書き方の名付け親である🤣

ハロウィンの曲か~そういえば、ハロウィンをテーマにしたアニソンって少ないような🤔。ぱっと、ぜんぜん出てこないな。がっつりハロウィンをテーマにしてしまうと聞いてもらえる期間が短すぎるからかな?😅