西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

わいわい!おしゃべりフェス in AKIHABARA文化祭

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、秋葉原で開催された「わいわい!おしゃべりフェス in AKIHABARA文化祭」にVarium2期生の綿宮 あひるちゃんが出演?🤔するということで見に行ってきたよ。のぼりもだしたしね😆

が、あいにくの雨で、残念ながら晴天下でたなびくのぼりは見れなかった😅

モニタの上にカメラがついてて、こっちの様子は、あひるちゃんのほうで見えてるんだろうけど、どういう風に見えているんだろうか🤣

あひるちゃんはさっそく、まだ画面に映る前に声だけ聞こえてきて、元気にPONしてた😆

Variumレーン、人が多かったな😆。普段配信しかみてないから、あんまり感覚がなかったけど、える先輩のときとか、ファン多すぎてぜんぜん見えなかった😅。こんなに人気あるんだ😆

そして、のぼりはお持ち帰りしてきたが…すいみゃママと並べてみた…すいみゃママの等身大タペよりでかい🤣