西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スイカゲーム

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Nintendo Switchでダウンロードされている、最近配信とかで大人気のゲーム「スイカゲーム」。

フルーツがボックスから溢れないように、同じフルーツ同士をぶつけ合おう。フルーツ同士をぶつけると、フルーツの種類が変化していき、スイカを目指す。

なんと、240円😆

あまりにも人気だし、240円なので、試しに買ってみたけど…こ、これはやばい!!時間がみるみるうちに溶ける😱。

すごいな…なんで、こんな単純なゲームがすごい面白く感じるだ?🤣。かなり、強い精神力がないと、もう1回、もう1回ってなる🤣

あひるちゃんとか、配信で11時間だもんな🤣

しかし、逆に考えれば、列とかで並んでて、時間を溶かしたい時には最適だな🤔

store-jp.nintendo.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com