西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ちーむせ!クリスマスイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は…というか、昨日は…「ちーむせ!クリスマスイベント」ということで、新宿の無人島に行ってきた\(^o^)/

しかし、今年は個人的に全然クリスマス感を感じておらず…先日、すいみゃ先生の誕生日で、今回はなおちゃんのバースデーも兼ねているので、なんかみんなサンタとかトナカイの格好をしているけど、バースデーおめでとう!という感じであ~る🤣

みぃにゃんが、9月、10月、11月と休みだったので、久しぶり~、元気そうで何より😆

カラオケで一番新しく覚えた曲っていうリクエストで「ネオネオン」だった。今年は星川がカバーしてたなぁ、最近人気?🤔

そして、ぺこらのコーラの原液「Pecola」を持って行ったので、やっと飲んだよ。最初にちょびっと、ロックで原液飲んだら…、なんか養命酒っぽい🤣。コーラなのか?っていう感じはするが…なんか、体に良さそうな味がする🤣。これ、うまいな😋

みぃにゃんが28時までなので、わりとバタバタな感じだったが、そこからの、のあなおの時間が急にゆっくりで面白かった🤣