西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Elfleur -エルフルール- なお・みぃにゃんゲスト出勤

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は新宿歌舞伎町にあるコンカフェ「Elfleur -エルフルール-」にみぃにゃんがゲストで出勤するということで、行ってきました\(^o^)/。

というか、コンカフェに行くのって、めっちゃ久しぶりだな🤔。ま、無人島には行っているけど、それを除くと、2020年の3月25日のENTRYぶりかな🤔

1hチャージ800円+単品or飲み放題という、非常に懐にやさしい設定。とってもかわいい制服で、いい店だったな😆

みいにゃんがフリフリな衣装が似合うのは最初から分かってはいるが…たしかに、ここまでフリルが多い服はレアか🤔

しかし、一応?食事メニューもあるっぽいが…一番上のオムライスは、まぁコンカフェの定番だしわかるとして、なぜ2行目がなめろうなんだ?🤣。それだけが、気になる謎なのであった🤣