西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【 ホラー映画/同時視聴 】N号棟【 メンバー限定 】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みけちゃんのメン限で「N号棟」同時視聴で観てました~♪

いや~、ホラー映画自体は普通に観れるけど、こういう機会がないと観ない映画だったな~。2000年に岐阜県富加町で起きた「幽霊団地事件」の実話をモチーフに描いた都市伝説ホラーらしい🤔

ということで、映画の内容はアマプラとかで観れるので、興味がある人は観てもらうにして、僕的に初映画の同時視聴でした\(^o^)/。

いや~、映画の同時視聴ってずっと参加してみたかったのだけど、ぜ~んぜん今まで機会がなくて…。

2窓で観てて、最初のほうはみけちゃんとコメントが気になって、映画に集中できないというか、入ってこないというか(笑)。

でも、人間すぐ慣れるものだな😅。30分ぐらいしたら、普通に観ながらコメントしたりできたわ(笑)。なかなか楽しい😆

アーカイブ残っているから、みけちゃんと一緒に「N号棟」観たい人は、ぜひメンバーに😆

N号棟

N号棟

  • 萩原みのり
Amazon

www.youtube.com