西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

シン・エヴァンゲリオン劇場版

みなさん、こんにちは、こんばんは。

早くもアマプラで登場と話題になっていた「シン・エヴァンゲリオン劇場版」。去年の7月に公開された作品になるのかな?(今年の3月だったらしい)

たしかに、異例の速さでのアマプラ公開ですねぇ。

ま、せっかく話題にもなってるし、観れる環境だし、お盆休みだし、雨降ってるし…といろいろな環境が重なって観てみました\(^o^)/

ちなみに、僕のエヴァの知識としては…TVは一応、全部見ました。コミックスをとりあえず全部読んだはずだけど、よく覚えていません…以上!😎

そして、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を観た結果…まったくわかんねぇ\(^o^)/

よく、この映画をみんな観て、ついていけてるな…若者すげぇな…おじさんぜんぜんわからないよ🤣

だれか、最初から解説してほしい🤔