西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

全マルイ兎化計画

みなさん、こんにちは、こんばんは。

兎田ぺこら、マルイを侵略開始ぺこ!。ということで、ついに#全人類兎化計画がマルイに進出!!

ま、最初、何も考えずにアネックスいったよね(笑)。ついたら、あれ?ってなって、調べたらマルイメンだった😅

ということで、マルイメンまで行ったら、ど~んと、全マルイ兎化計画の広告が!!すご~。

展示物みたり、グッツ買ったり。一応、今日、明日は整理券が必要だったけど、あとは普通に入れるんじゃないかな~。

「全人類 兎化計画!」がかかってて、「ねーうしとらうう一う一う一」が脳から離れない🤣

www.youtube.com