西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

dアニメストア for Prime Video

みなさん、こんにちは、こんばんは。

まぁ、だいたい、新作アニメなるものはアマプラで観てるわけで、今期は「出会って5秒でバトル」と「ひぐらしのなく頃に卒」をほぼリアタイ(といっても、そもそもアマプラが1週間遅れなので、実はぜんぜんリアタイとはいえない🙄)で観ているわけだが、ひょんなことから、「ぼくたちのリメイク」というアニメの小暮奈々子が『God knows…』を学際で歌うという、めっちゃ気になるコラボ企画が流れてきて、5話だけ別で視聴。面白かったので、1話から見ようと思ったら…アマプラでは観れない\(^o^)/。

アマプラって、有名どころはある程度押さえていると思ってたけど、そうでもなかったのね…

とりあえず、「dアニメストア for Prime Video」を契約してしまえば、観れるので、1ヶ月の無料お試しもあるし、さくっと契約して「ぼくたちのリメイク」は追いついたが…

なんか、よくよく調べると「dアニメストア for Prime Video」とノーマル「dアニメストア」って見れる本数違う?🤔。しかも、ノーマルのほうが見れる本数多い?🤔。

これ、続けるなら、「dアニメストア for Prime Video」やめて、ノーマルで契約したほうがいいのか?ドコモユーザでもあるしなぁ🙄。てか、for Prime Videoの存在が謎すぎる🙄

 

www.oricon.co.jp