西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

dアニメストア

みなさん、こんにちは、こんばんは。

あまぷらだと「ぼくたちのリメイク」が観れないので、先月、とりあえず「dアニメストア for prime video」を申し込んで、無料期間30日が過ぎたので、こんどはノーマルの「dアニメストア」を申し込み。こっちの無料期間は31日。この1日の差は日米の差か?🤔

値段はどちらも440円。登録されている本数も違いがあって、アマプラは約1,500本だが、ノーマルは約3,100本。その他も画質や、同時視聴者数など違いはあるが…。

ということで、さっそくノーマルで視聴してみたが、ノーマルだと右下にdアニメストアって出る…わりとうざい(笑)。戻るのが30秒単位。30秒だと戻りすぎるのよねぇ…。

逆に、夏アニメを曜日順に表示してくれるのはめちゃくちゃ便利!!あと、そのアニメ作品のグッツが購入できたりとか、アニメに特化したつくりになっているところはさすがって感じ🤣

これだったら、ノーマルのほうがいいかな🤔