西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みけねこ【 復 帰 】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は先日、一時お休みの発表をしていた、みけちゃんの復帰放送\(^o^)/。

最初、アーカイブを残すかどうかという話をしていたので、正直、ブログに書いていいものかどうか迷ったけど、結局残すみたいなので、せっかくなので、書いて残しておくことにした。ハッピーバースデーって言ってもらえたしね😆

ということで、みけちゃんの魂の叫びの配信でした。

ほんと、アンチからの攻撃がすごいというか、なんというか…なんか、Xとか見てると、アンチに命かけているみたいな人がいて、マジ怖い😱

しかも、言ってることがおかしいというか、勘違いしているというか。みけちゃんはなんもしてないのに…。

みけちゃんの配信ですてきな1年になるといいな~♪

www.youtube.com