西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Ns.aoi主催 はちみつブルー5th mini album『エモーション』レコ発

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんが3部に出演する「Ns.aoi主催 はちみつブルー5th mini album『エモーション』レコ発」。3部…ということは、1部、2部があるわけで、1部は9時45分から…朝早い💦

で、朝起きて、ご飯を食べたりしながら、ふと…そういえば、配信って1部から観れるんだよな…と思って、そういえば、あずみんとか名前聞くけど観たことないかも…と思って、観てみたり…思ったよりロックだった、コールが×になっているのは事務所の方針かな🤔

同じく、名前をよく聞く工藤ちゃん…歌うまいな。

はるちゃんはいつも通り、久しぶりに観た「てらこま」もコール禁止だったな🙄。久しぶりに観たけど安定の楽曲でよかった😆

主催のNs.aoiさんが、アニマルライブの歌で踊ってたので、予想通りなっちゃんは「サルビアとWISH SONG」。

まりにゃん…なんとなく人気がでるのがわかる気がする🤣🤣🤣

そして、ラストは、はちみつブルー…だが、まさかのここにきての配信トラブル🙄

アーカイブみると、ちょうど12時間だから、これが限界だったようだな…。しかし、これだけ出演者がいて、配信を観てる人数を考えると…そろそろ、配信は…🤔

それにしても、クリスマスは昨日で終わったけど、昨日の今日なだけあって、全体通してサンタさん多かったな😆

 

f:id:m0607438:20211226210737j:plain