西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みけねこNG

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みけちゃんがUUUM主催のゲーム大会で出場できなかった事件?がわりとニュースになっていたので。

経緯は、ニュース読んでもらえばというところで…、UUUMの運営が一度OKを出しているということは、運営側的には問題なかったということだよなぁ🤔。みけちゃんの話的にはUUUMも問題なさそう。

だとすると、スポンサーか、ほかの出演者だが、スポンサーはEAだから問題ないだろうなぁ…とすると、やっぱ共演NGかぁ😑。

みけねこさんが出るなら、出演辞めますとか数名に言われたら、運営都合により出場見合わせ…という発表にはなるだろうなぁ🤔

なんか、芸能界でよくある?事務所争いの共演NGみたいな構図になってきた気がする…😑

みけちゃん、早く復帰できるといいがなぁ😭

www.youtube.com

www.itmedia.co.jp