西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023-04-01から1日間の記事一覧

エイプリルフール

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は4月1日エイプリルフール!ってことで、いろんな嘘がながれまくったわけですが、ふと…2次元AI絵師さんたちが、みんな3次元に転向します!って書いている…と思って、僕も3次元にしてみました(笑) 最近の、お気…

玄米味噌のロールキャベツ豚汁

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は豚汁専門店「ごちとん」さんで、期間限定メニューの「玄米味噌のロールキャベツ豚汁」を食べてきた\(^o^)/ 実家に帰るたびに、前を通るので、いつも混んでるな~と思って入れなかったのですが、今日はたまたま、…

ぱんのみみファンミグッズ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ぱん先生の2月に開催されたファンミーティング、参加はできなかったですが、グッズだけは通販で買えたので、今日着弾しました\(^o^)/。 ラメ入りタペと、タンブラーと、キーホルダー ラメ入りタペを買ったことがないと…

2023年3月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。 4月になったので、3月の振り返り。今月は、もう完全にAI\(^o^)/。1週目はG検定で、2週目からGPT-4発表で、Bingやら、なにやら盛沢山。で、後半はStable Diffusion\(^o^)/。 なんか、アニメとかまるで観る時間がなく…