西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

FIDUCIA -フィドゥーチャ- 裏チーム 千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが蘭蘭役を務める、パフォーマンス プラス ピエロ第5回本公演「FIDUCIA -フィドゥーチャ-」裏チーム千秋楽を観に行ってきました\(^o^)/。

公演時間140分。なげ~と思ったけど、わりとストーリーがバランス取れた時間だ配分だったので、そこまで、長いって感じではなかったな🤔

千秋楽が終わったので、とりあえずネタバレ全開で書くので、これからDVDとかで観る人で、内容を知りたくない人はフォローバックで。

とりあえず、一番最初の印象としては、なっちゃん今度も動かね~でした(笑)🤣

今回の好きなキャラは…なっちゃんにはソフィアでしょ?って聞かれたけど、ソフィアはビジュアル的には好き😆だけど、キャラ的にはカリスマが高いだけで、そこまでダークサイドじゃないしなぁ。しかも、この命の落とし方は…なんかウィズダム低いというか…。それなら、どちらかというとウィズダム高目な主人公のセシリアのほうが…🤔。

と思いつつ、考えてみたところ…この子闇落ちしたままだよな😑…ということで好きなキャラいちばんは…ルンルンに決定\(^o^)/。

しかし、なっちゃんが舞台にいっぱい出るので、舞台の魅力ってなんじゃろ…って考えながら観てたりするが、う~む🤔