西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

小鳥遊ナイを祝う会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はリアルライブでも会える歌うVtuber「小鳥遊ナイを祝う会」…という、ただの飲み会…もとい、一応、なっちゃんの歌のコーナーとかがあるただの飲み会🙄。

場所は毎年ナイちゃんの誕生日会とかが行われる「藤が丘 風凛歌」。日本酒いっぱーい\(^o^)/。

リアル電報が届いていて、その内容がChatGPTに架空の話を作らせて、その話に合わせた動画だった、今風だ🤣。

ということで、なっちゃんとナイちゃんは別々に歌ってて、別々に写真を撮っているけど、AIの力で一緒にしてみた\(^o^)/。

ナイちゃんのギターの曲、なかなかよかったな😆