西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

小鳥遊ナイの誕生日を救う会4

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はゲムザの小鳥遊ナイちゃんの誕生日イベント「小鳥遊ナイの誕生日を 救う会4」へ行ってきたよ。4」へ行ってきたよ。もともとひじょ~に緩い会だけど、今年は場所を藤が丘にあるライブバー「風凛歌」に移して、さらに緩く飲み会的な感じ。

マスクメイドはナイちゃんを救うために、ひたすらピタゴラスイッチを作る…すごいな、このピタゴラスイッチ(;^_^A

なっちゃんは、去年のリベンジでジャガアリゴ…去年よりはなんとなく、それっぽく…でもチーズがぜんぜん伸びない、ということでリベンジならず(;^_^A。来年に持ち越されました(笑)。ナイちゃんとセッションでピアニカも演奏してたよ\(^o^)/。

ナイちゃんは、いつものメンバーにH先生のピアノの伴奏を加えて3曲。お酒を飲みながらでも歌えることが分かったそうです(笑)。

それにしても、綺麗ないいお店だったな←結論

f:id:m0607438:20200224222500j:plain

f:id:m0607438:20200224222417j:plain

f:id:m0607438:20200224222432j:plain