西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

冷やしトマたまカレーうどん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、久しぶりに丸亀製麺で、ちょっと話題となっていた「冷やしトマたまカレーうどん」を食べに行ってきました\(^o^)/。

豆乳仕立てというこで、あまり想像がつかない味だが、おいしいということだったが…どれどれ…。これは…なんか、カレーというより、担々麺っぽい感じがする。しっかり辛さもあるけど、ベースがマイルドなせいか、食べやすい😋。そして、かつお粉がさらに食欲をそそる😋

たしかにガツンっと旨いな😋。これから暑くなりそうだし、この冷やしメニュー、暑くて辛い物が食べたいなというときにおススメ!