西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スパイス薫るチーズカレーつけうどん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

サイン会の後で、帰る途中に気になるお店が…、TEDARAYさんで「スパイス薫るチーズカレーつけうどん」。

どうやら、全粒粉生うどんのお店、つけ麺のお店かと思ったら、つけうどんのお店だったのね。

そして、この暑い中でも…なんか、のび~る、とろ~りチ~ズの看板に惹かれてしまうのですよ…。まぁ、お店の中は涼しいだろうし、入ってみた。

いやぁ、メニューが来たときは、この暑い中…やっぱり食べるものじゃない気がする…と思ったが、食べてみると…旨いじゃないか\(^o^)/

つけうどんだから、そこまで熱い感じじゃないし、カレーはやっぱり食欲をそそる!!

追いもち麦飯がディフォでついているのもうれしいね!

予想以上においしかったので、今度は看板メニューの手練れつけうどんも食べてみよう😋