西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

トマたまカレーうどん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は丸亀製麺さんとTOKIOのコラボの自信作!ガツンと旨い!「トマたまカレーうどん」一口ごはんつき\(^o^)/。

トマトとニンニクとしょうがの旨み、ごま油と辛さが、やみつきの一杯。ということで、トマトの酸味が効いたカレーうどん。宣伝とかだと、なんとなくトマト感がつよいイメージがありますが、ちゃんとあの服に汁が飛んでシミになったらどーしよーと思いながら恐る恐る食べる感覚を思い出す、ちゃんとしたカレーうどん😋

食べやすい辛さと、トマトの酸味もあって食べやすいので、ぺろっと行けちゃいます。そして、一口ごはんがついてくるので、うどんを食べ終わったったら、おもむろにイン!追い飯最高\(^o^)/。

ただ、肉っけはぜんぜんないので、お肉が欲しい人は豚肉のせをおススメします😆

f:id:m0607438:20210916191305j:plain