西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

うま辛肉々釜玉

みなさん、こんにちは、こんばんは。

丸亀製麺の「うま辛肉々釜玉」が美味しそうだったので食べてみた\(^o^)/。

ピリッと辛い粗挽き牛肉びっしり…とかいてあるし、写真もうどんが見えないほど牛肉びっしり…が、出てきたのを見ると…あれ?うどん見えるよ?(笑)。なんだよ、びっしりじゃないじゃないか…がっかり…ま、なんか卵も無造作に入ってるし、とりあえずかき混ぜながら食べてみると…こ、これは旨い!!\(^o^)/

なんだ…盛り付けが下手なだけか(笑)。ピリッと辛いって書いてあるけど、全然辛くないなぁ、むしろ甘いので、どんどん食べれる。これはリピート確定なやつだ(笑)。

で…とりあえず、いつものように写真をのっけるわけだが…丸亀製麺さんって、いくら新しいメニューをだしても、写真では葱うどんに見えてしまうのは気のせいか…(笑)。

 

f:id:m0607438:20191024225819j:plain