西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

"お肉たっぷり"焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが、ニンニク、ニンニク言うので、今日はなっちゃんおススメの松屋さんの「"お肉たっぷり"焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ」を食べに行ってきたよ\(^o^)/。

お肉たっぷり…なのか?って感じだけど(笑)ニンニクのいい香り\(^o^)/。

このニンニク醤油ダレ、旨いな😋

個人的には丼ものってあんまり好きじゃなくて(だから、実はこのブログでも松屋さんとか、かつやさんの丼ものメニューは出てくること少ない)、これ、定食だったら最高だったのになぁとは思うんだけど、松屋さんのニンニク系はハズレなしなので美味しかったです\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210118200239j:plain