西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

みなさん、こんにちは、こんばんは

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」。今日は、なっちゃんDay\(^o^)/。

本当は20時スタートなのに、なぜか20時スタートだと来れない人続出で、21時スタートに。いや~、こんなに見事にみんな20時が間に合わない日ってある?って日なのであった。

話題は、パソコンの話とか、アニメの話とか、お酒の話とか。

そして、5月のGo,JET!からはアクリル板がついになくなるそうだ!。

コロナ禍で、いろんなことが変わったので、このオンラインスナックもそういった中ででてきたので、これを続けていきたいというのはすごく賛成。

どちらかというと、もっと世界に発信したほうがいいんじゃないかと思わなくもない🙄。さらに、その前に、Air Studioのホームページはいい加減、証明書をきちんと設定しないと、検索にでてこないんだが…と思ったり、思わなかったり🙄