西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

yumenouragawa 1st anniversary one-man LIVE

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はシンガーソングライター小鳥遊すずなのソロプロジェクト、yumenouragawaの1周年ワンマンライブということで、ネットで視聴。

というか、まだ1周年なのか…活動内容が濃いせいか、あれ?まだ1年しか経ってない?という感じはあるな。

そして、このライブもめちゃくちゃ詰め込まれたライブだった\(^o^)/。

DJすずちゃから始まり、鈴田ねこ限定復活!!やっぱり、「ひつじに憧れたねこ」のピアニカを弾いている姿が好きだな😆

そして、長田左右吉さんによるyumenouragawa引き語りパート、そして、バンドパート\(^o^)/。

パートが終わるたびに、ライブが終わるようなMCをするのがちょっと面白い🤣

で、アンコール。

あれ、アンコールあるんだ…と思ったら、実は今までトラブル等々でアンコールができなかったそうな…たぶん、アンコール初めて見る気がする🤔

という、とても見どころが多いライブでした。

アーカイブは2月26日まで~♪

twitcasting.tv