西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アイドルとカフェ vol.6

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は大塚にあるカフェ「coco de tea」で、まなたんが主催するトーク&ライブ「アイドルとカフェ」になっちゃんが出演するのでネットで視聴。

このイベント、アイドルとカフェなのに、だい1回目かyumenouragawaさんだったりと謎なアイドル定義なイベントだが、まなたんはアイドルカテゴリなんだな🙄

今回で、Vol.6ということもあって、わりとしっかりトークイベントになっているじゃないか。あとツイキャスのわりに画像が安定してたな。

coco de teaも1回行ったっきりだなぁ。機会があったら、また、行ってみたいところだ。

8月6日まで、アーカイブで観れるので、気になる人はぜひ。

twitcasting.tv