西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鈴田ねこほぼ月刊ZINE 『Rurariru』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

鈴田ねこのほぼ月刊ZINE 『Rurariru』が届いた~♪。予想以上に早く届いた🤣
いや~、鈴田ねこといえば、ミスiD2021「だいじょうぶ、日々を生きる以外の才能は全部ある賞」というすばらしい賞を受賞するほど、普通なことがおそろしくできなさそうだからなぁ。5月に-3号を注文して、いつになったら来るかな~と思っているうちに、-2号が出たので、ぽちったら、両方合わせてすぐ来た!さすがに、2冊発送を溜めるのはまずいと思ったんだろうか…、そういうところがかわいい😆

しかし、日々を生きる以外の才能は全部あるだけあって、センスはやっぱり抜群だなぁ。いい作詞をするだけあって、こういう冊子の文章でも、いい文章を書くよなぁ。

さて、そんなすずちゃんですが、8月10日のワンマンライブで鈴田ねことしての活動が最後になるようだ。そして、8月15日から新しいスタート。

アイドル路線からアーティスト路線へって感じみたいだけど、さて、どうなるか🤔

 

f:id:m0607438:20210624205203j:plain

booth.pm