西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アイドルとカフェ vol.1

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かききまなみ定期主催のトーク&ライブ、「アイドルとカフェ vol.1」をネットで視聴。

記念すべき第1回目のゲストはyumenouragawa\(^o^)/。う~む、第1回目からアイドルじゃない😅。そういえば、僕が知っているまなたんつながりのアーティストはみんな元アイドルだな😅

とまぁ、それはおいておいて、やっぱりネット視聴だと、普通のライブは見飽きてしまっているところがあるので、こうやってトークタイムがあるといいね😆

あと、すずちゃんがまなたんの曲をカバー。なかなか聴く機会ないような企画だったので、よかった\(^o^)/

しかし、すずちゃん…まぁ、冷蔵庫が家にない人はたまに見かけるけど…洗濯機がないってどういうこと?洗濯はどうしているんだ?手洗いなのか😱

f:id:m0607438:20220226222204j:plain