西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

江口いちご定期公演 Vol.1

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「江口いちご定期公演 Vol.1」になっちゃんが出演するので、ネットで視聴。ライブの前にライブ直前トークコーナーがあって、大喜利コーナー?🤔。ライブの後にトークコーナーがあるのはよくあるけど、前?と思っていたら、一応、新感覚だったのね。うん、新感覚感はあった😅

声だしOKライブで、MIXとか入る演者さんもいて、あ~コロナ禍前はこんなだったな~とか思いながらみていて、そういえば、windbreakerとか、もう前のコールできる人いないんじゃないだろうか😇。

そういえば、Happy Maker♪ってコールしらんな🤔

きっと誰かが船頭をしてくれるんだろう😗~♪