西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今年もよろしくお願いします

みなさん、こんにちは、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

今年は特になにも見ずに、普通に寝て年越しした…カウントダウンを見てないのって久しぶりなんじゃないだろうか🙄

朝起きて、ヘブバンを起動したらお年玉の3000クオーツが届いてたので、まずは新年に残しておいたSS確定ガチャ…おお!SS2体来た\(^o^)/。そして、試しの新タマガチャ…おおお!!まさかの新タマ来た\(^o^)/。これは普通にうれしい!という、幸先のよいスタートでした😆

さて、2023年がどうなるかですが…重要イベントは

4月8日が日銀黒田総裁任期満了

5月19~21日がG7

10月1日がインボイス制度導入開始

う~ん、2022年とくらべると、そこまで大きなイベントはないか…影響が大きそうなウクライナとロシア情勢は予想つかないし…コロナは3月末でいったん終わると読んではいるが…🤔

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします🎍