西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

39 for Music!! -day4-

みなさん、こんにち、こんばんは。

今日はYuyaさんのバースデーライブイベントのday4。なんとday11まである!すごい🤣。

なっちゃんが出演するので、ネットで視聴。トップバッターCafe De 灰殻で、次が琴羽しらすさんのバイオリンんで、次がなっちゃん。なんか、こっち界隈のメンバーがけっこうそろっているな🤔。Yuyaさんのイベントだからこうなるのか🤣

それにしても、今日はマスクしてれば声だしOKって言って、演者さんたち喜んでいたけど、ワールドカップの客席あれだけ騒いでOKなのに、こっちはまだ駄目なのか😭