西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

グリル野菜& ポークステーキプレート

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はほっともっとグリルさん\(^o^)/。先月、久しぶりに食べた「さばの塩糀焼きプレート」が予想以上に美味しかったので、今回は今月からリニューアルされたグリル野菜シリーズから「グリル野菜& ポークステーキプレート」😋

野菜!と名前が付いているだけあって、ちゃんとグリル野菜が入っていることには入っているのだが、キャベツど~ん、小ジャガイモ半分、パプリカ一切れなので、そこまで野菜が…というわけではない😅

とはいえ、キャベツ好きなので、無問題…と思いつつ、食べてみると…おお!!このジャガイモうまいな!!そして、ポークステーキうま!😋

あれ?ほっともっとグリルさんってこんなに旨かったっけ?🤔。このレベルが続くなら、期間限定メニューシリーズに入れるのぜんぜんありだな。また、食べてみよう😆