西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ソロ大好き祭り-βベータ版-Vol.146

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが、「ソロ大好き祭り-βベータ版-Vol.146」に出演するということで、ネットで視聴。

といっても…ツイキャスはうちの環境だと止まってちゃんと観れないのよねぇ~😅

なので…いつもながら見な感じなのだが、今日はわりと何も予定がなかったので、この通信どうなっているんだ?と思いつつ解析しながら観ていた。

それにしても、まだ声出しは禁止なのね…いつになったら、元に戻るんだろうか🤔

で、どうやらプロトコルwssで、最初のうちは快適に観れてるんだけど途中で、止まってそのあとはHLSに変わる?🤔

なるほど、ダウンロードスピードが間に合わなくなると通信方法を変えて、HLSになるからそのあとは、ブツブツになるわけか…🤔

ニコ動もそうだが、2年たっても変えないからツイキャスとも配信方式を変える気はないんだろうなぁ😓