西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

かのふぇすvol.39

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は今年のミスアキバ、すずはらかのんのお誕生前ラストかのふぇす「かのふぇすvol.39」をネットで視聴。

10日目配信可能な西川口Galaxyのライブですが…、う~ん、ツイキャス配信だが…めずらしく重い…。画質はたしかにいいんだが…。IPoEに切り替えたがそれでも重いな🤔

今日は、声出しOKのライブだったようだ、配信では、あんまりわからないけど😅

わっしょい​!祭唄で、やけに派手派手なうちわ持ってきたなと思ったら、わっしょいのうちわが見つからないらしい😅

そのあと、FIRST☆STARというアイドルさんが出てきて、そういば、なっちゃんの出るライブってピンの歌い手さんが出るライブが多いから、アイドルアイドルしたユニット観るの久しぶりな気がすると思いつつ見ていたら、札幌から遠征で東京に来ていたアイドルさんだった♪

とりは、すずのんで、西川口Galaxyの店長さんでもあるんだが、西川口Galaxyは明日は改装に入るそう。29日がこけら落とし。はたして、どう変わるのか🤔

f:id:m0607438:20210627183930j:plain