西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

べーるちゃんとあそぼう# うたとがっきのしあわせクローゼット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はve'lちゃん主催「べーるちゃんとあそぼう# うたとがっきのしあわせクローゼット」になっちゃんが出演するので、ネットで視聴。

なんと、仙台遠征♪最初は久しぶりに遠征行けるかなぁと思ってたら、コロナ減らんわ、新幹線が不通になるわ、日曜の夜で月曜日休みとれないわ…なんとまぁ抵抗が多いのでしょうって感じだな🤣

なっちゃんは珍しくアニソンのカバーから入って、ve'lちゃんとコラボで、あとオリジナル♪

なんか、いつもと違うイメージの衣装で出てきたなぁ、ve'lちゃんの衣装っぽいなぁ…と思っていたら、ve'lちゃん作だった😆

しかし、いつも思うが仙台のライブ配信はいつも綺麗だなぁ…綺麗なんだが、ツイキャスがこのところ重すぎて小さい画面じゃないとうちの環境だとちゃんと再生されないのが悲しい😭

f:id:m0607438:20220417210230j:plain