西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

失創セブンスプレイ HACK ROUTE 千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんがえっと役を務める舞台「失創セブンスプレイ」HACK ROUTEの千秋楽を見に行ってきました\(^o^)/。

ネタばれ含むでいくので、これから配信アーカイブで観るという人がいたら、戻るボタンをクリックで🙄

 

前情報ほとんどなし…まぁ、えっとが魔法使いでわりかし強い、なっちゃんにはめずらしく殺陣がある…ぐらいだったで、最初から…情報多いな😅ってなったけど、途中のギルド紹介でやっと把握。

パンドミーは娘だと思っていたけど、そっちでしたか…光のお父さん的な展開を期待したけど意外な展開だった。しかし、これだと、アイラがまたパンドミーを失うのは、さすがに2度目は…厳しいんじゃ…😭

MMORPGネタとしては、どうしてもFFとかSAOとかと重ねてしまうけど、魔法使いは詠唱シーンが欲しかったなぁ。

しかし、キョウって別にナンバーワンプレイヤーで、単によくわからんイベントに巻き込まれているだけになのに、どうしてここまで悪役っぽくなってしまったのだろうか🤔

わりと、うるっとくるところもあったり、一通り感動したところで、ふと我に帰ると、なんか普通にゲームしてる話だったな🙄と…MMORPGネタによくある、俺の感動なんだったんあろう感があってよかった😆

好きなキャラは…ま、このストーリーだと龍ですな、でキョウ…あと、エスポワールのエス字切りがけっこう好き😆。

珍しく、男性キャラばっかりだな…やっぱ、MMORPGネタだからかな🤔

 

streaming.zaiko.io