西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE6 A班 トーク&ライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、昨日、リアルタイムで観れなかった、なっちゃんが早紀役を務めるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE6」のA班のトーク&ライブイベントをネットで視聴…のはずが…あれ?画像崩れてまともに再生できない…?

ん~、ZAIKOって、ローデーター持ってるよな…解析中…このブロックの崩れ方…これ、エンコードに失敗しているんじゃ?😭

とりあえず、後半のトークのほうは問題がないが、ライブパートはダメだな😭

 

トークのほうは、A班は千秋楽も終わっているので、ネタバレ含めてのトークもあって、面白かった。

ということで、GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE6も終わったので、全体的な感想…いや~、なるほど!というか、こうなるのか!というか、やっぱ終始ポーカーにみえる😅

。なるほど、ポーカーしか知らなかったから、気が付かなかったけど、これが栗本作品なんだなぁ。話が急展開するので、ほかの演出家がこの作品を演出したときにどうなるのかが気になるところだ🤔

あとは、なっちゃんの17でもコメントしたが、刑事シーンはもはや、僕も元ネタがあんまり覚えていないというか…刑事ネタならせめてコナンにしてよ、古すぎてわからんよ🤣
そもそも、GO,JET!自体がオールディーズだからなぁ。そろそろ、最近流行り風のリメイクしてもいいんじゃなかろうかと思わなくもないな🤔