西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぱん先生 描き下ろし カーテン(ここあ&てん)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

一番最初に頼んだ家具はいまだ届きませんが(もう、届かないんじゃないかという声が上がり始めているが…)、それを待っている間に、試行錯誤し、最後に頼んだものが最初に来た\(^o^)/

ということで、カーテン魂さんの「ぱん先生 描き下ろし カーテン(ここあ&てん)」\(^o^)/

フラットなレースカーテンを吊るしたときは、完全なフラットじゃないのかー、いまいちだな~と思っていたが…おお!!カーテン魂さんのフラットカーテンはぜんぜん違和感ないじゃないか!\(^o^)/

少し部屋がうるさくなるかなぁと思ったけど、ぜんぜんそんなことないや😆。むしろ壁紙の汚れとかが逆に目立たなくなって、落ち着いた部屋になったな…びっくりだ😆

 

 

ビフォーアフター