西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

レインボーブリッジ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

お台場まで行こうと思って、最初は新橋に出て、ゆりかもめかな…と思ったけど、そういえば田町からバスがでてるな…あれ?もしかしたら歩いていけるんじゃね?🤔

と思ったら、歩いていけた\(^o^)/。どうやら、2000年3月までは有料300円だったけど、今は無料!\(^o^)/。

なになに…ウィキによると、橋の全長も798mしかないんだな。徒歩だと20~30分と…。ぜんぜん近いじゃないか!!だいたい、田町も台場も同じ港区だからな(笑)。

そして、思ったより人が歩いてた。まぁ、20分ぐらいで歩けるんならちょっとしたウォーキングとかでも使えるしな。なかなかいい発見をした🤣