西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

いづも そびえる鰻玉丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はちょっと用事があって、池袋へ。せっかく池袋まで来たから、なにか池袋の名物っぽいものでも食べたいな~ということで、そういえば、居酒屋「いづも」さんの「そびえる鰻玉丼」を一度食べたいと思っていたんだ!と思い出して、食べに行ってきた\(^o^)/

本当はごはんが750gで総重量1kgのどんぶりらしいのですが、そんなに食べれないので、ご飯をだいぶ減らしてもらいました😅

ご飯が白飯ではなく、しっかりタレをまとったご飯なので、ごはんだけでぜんぜんいける!!玉子焼きも分厚くて、食べてもぜんぜんなくならないんですが…いったい、これ何個の卵つかってるの🤣

鰻もしっかり厚く大きくて、最初、ごはんを減らし過ぎたかな…と思ったけど、おなか一杯になってしまった😋