西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

無印良品 ポリプロピレンケース

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ただいま、ぜっさん大掃除&部屋の模様替え中\(^o^)/。

ということで、いわゆる電話台の上…本当はビフォーアフターにしたほうがよかったんだろうけど、ビフォーの写真をまったくとっていないので、アフターだけ(笑)。

筆立てとかを全部取っ払い、無印良品ポリプロピレンケースで固めてみました\(^o^)/。

なんか、上手い収納方法とか検索すると、中身が見えるほうがいい…とだいたいでてくるのですが、中身がみえるとどうしてもごちゃっとなるので、今回は真っ白すっきり\(^o^)/。

だいたい、ボールペンとか今となってはほとんど使わないので、収納しちゃっても無問題だしな🤔

しかし、シンプルにすると味気なくなるし、かといって見えるようにするとごちゃっとするし、なかなか難しいものだ🤔