西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

STEINS;GATE 電脳言語のオルダーソンループ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先日、paizaのゲーム「コードクロニクル」を初めたのですが、ストーリーが終わってしまったので、ガチャコンプしてないけど、今度はSTEINS;GATEとコラボした「電脳言語のオルダーソンループ」を始めたよ\(^o^)/

去年の7月28日サービス開始で、確かちょっと気になって最初だけ遊んだんですよね~。最初の問題だけC#で解いた跡があった😅

ということで…ぜんぜんストーリーを覚えていなかったので、最初からやり直してみたが…ムズイ…😱。これ、ヒントないと解けないな…と思ったら、ヒントになる問題集があった。これを順番に解いていくことにしよう🤔

 

f:id:m0607438:20220129211628j:plain

paiza.jp