西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チャイナガールズライブ vol.2

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが出演する「チャイナガールズライブ vol.2」。ネット配信があったので、久しぶりにライブをネットで視聴。

といってもだ…ツイキャスは配信能力低いままなので、うちみたいにネットワークが弱い環境だと途中で止まるし、まぁ、とりあえずPCの片隅で流しておけばいいやみたいなテンションにどうしてもなるのであった🤣

それにしても、14:40開場で、22:00終了って、すげ~長いライブだなぁ。そして、前のほうの人たちがけっこうカメラとかスマフォで写真とか動画とっていて、なんかずいぶん現場の雰囲気も昔と変わったなぁと思ったのだった🤔