西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

上原ぺこ生誕主催 「夜と朝の間で」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は上原ぺこちゃんの生誕主催「夜と朝の間で」をなっちゃんが出るので、ネットで視聴。まず最初の朗読劇と…だったのですが、ちょこちょこ止まって、シーンが飛ぶので、まぁなんとなくこんな感じだろうなと思いつつ視聴。結局、ライブパートも止まるので、後でちゃんと観ればいいかなぁという感じで、ながら観してた。

しかし、ツイキャスはもともと重いが…こうなってくると、リアルタイムライブ配信はなかなか厳しいなぁ🤔。アーカイブがきちんとしているといいんだが…。

配信はぺこちゃんの希望で1カメ固定高画質配信ということで、正面からの固定のみ。

朗読劇のパートがけっこうあるので、この選択はなかなか良かったと思う。

 

f:id:m0607438:20210822204217j:plain