西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

TOKYO MX「らいコレTV」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

TOKYO MXの深夜番組、お笑いコンビ「さらば青春の光」がメインMCでスマフォでライブ配信をするライバーにスポットを当てた音楽情報番組「らいコレTV」。木曜26:05~という、完全に寝ている深夜枠の番組なのですが、ネットのエムキャスというTOKYO MXをスマフォで見れる配信サービスで後から見れたのでネットで視聴。

いやぁ、mixiって今となっては突っ込みどころなんだなぁ🤣
そして、さらば青春の光の二人の声優に挑戦はまさかの展開へ🤣

エムキャスで11月5日までなので、見逃した人はぜひエムキャスから\(^o^)/

f:id:m0607438:20211015201036j:plain

mcas.jp