西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カーテン オーダーレース フラット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ちっとも、部屋が片付かないというか…いつまでたっても、新しい家具?が届かないので、(ちなみに扇風機もとどかない🤣)、あれこれいじっているうちに、もしかしてこっちのほうがいいんじゃないか?🤔という思いになり…。

結局、5月に取り付けたロールカーテンを取り外し、フラットのオーダーカーテンに変えてみた。
フラットといっても、完全にフラットってわけじゃないんだな🤔。まぁ、窓枠がなくなったので、うるさい感じが少しは落ち着いた感じになったが。

こうなると、だんだん50インチモニターが邪魔に感じてきたな🤔。

 

Before。今回はちゃんと、ビフォーアフターがわかるように写真を撮っておいた😆