西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

1食分の野菜が摂れるごろっと野菜カレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はレトルトカレーの紹介。SEVEN&i PREMIUMのカレーで「1食分の野菜が摂れるごろっと野菜カレー」。辛さは3なので、そんなに辛くはないです。野菜カレーだしね。トマトベースなので、どちらかというと酸味がけっこうあるカレーだった。

そして、その名の通り野菜がごろっと入ってます。レンコンが形を崩さず主張している感じで続いてナスもごろっと。ナスとかトマトはそのまま水分を保った感じなのでカレーと一緒に食べると、よりカレーがジューシーな感じで味わえます。

セブン系でしか買えないのと、若干賞味期限が短い?(といっても半年以上はあるけど…)を除けば、ナスとレンコンが好きな人にはお勧めな野菜カレーです\(^o^)/

しかも、さすがセブンさんで、容器に移さなくてもそのままレンジで温められるのが超素晴らしい\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200203201127j:plain