西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

たいざん桜の石焼きカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

何を食べようかな~と思って、うろうろしてると目に留まった白い綺麗なお店。ラーメン屋さんぽいのだが・・・目に留まったのはチーズがたっぷりの「石焼きカレー」の看板!!!!!

入ると食券の自販機が・・・左上の大きなボタンに「石焼きカレー」の文字が!!ということは、看板メニュー!!

このお店・・・ラーメン屋さんだよね・・・ラーメン屋さんの看板メニューがカレーライスでいいのか?(笑)。

ということで、運ばれてきたのは・・・超アツアツに熱せられ、「石焼きカレー」。グツグツグツグツ・・・ちょっと・・・まって・・・カレーが跳ねてるってば・・・。

うん!うまいよ!!!これ!!!チーズたっぷり、ご飯はおこげもできて、うまうま。しかも、最後までアツアツ!!

今度はラーメン食べに行ってみようかな~。

f:id:m0607438:20181005205802j:plain