西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ「あけおめプチワンマン!」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんの、「相川なつ「あけおめプチワンマン!」」をネットで視聴。

なっちゃんは、新衣装の和風な衣装で登場。そういえば、まだ新年明けたばっかりだったんだな、正月なかったから、そういえば、まだ1月だったぜって感じ。

「emotion」が人気だとか。この曲、最初聞いたときは、なんて入りずらい曲?っておもったけど、聞いていくうちに良くなる曲だよねぇ。出だしに慣れるといい曲。

西川口Galaxyさんからの配信だったけど、配信めっちゃ奇麗だなぁ。ホームページには最大7カメって書いてあるけど、たしかに画角の種類多い。

これ、背景使えるから、ちょこっとだけ、ツイキャスのコメントとか流してたけど、どうせなら背景つけると面白いのになぁ。今後そういう演出が増えていかも?🤔

そういえば、すずのんがよく使ってるから名前は知ってるけど、西川口Galaxyって行ったことないな…埼玉だったのか🙄

 

f:id:m0607438:20210111150619j:plain

 

COLORFUL [NACD-00831]

COLORFUL [NACD-00831]

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: CD